2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この前遊んだとおことのメールが続いている。

最近ブログを書いていなかったので、
書こうと思う。


最近は毎日とおことメールしている。
この前のレーシングゲームまたやりたいとか、
今何食べてるとか。
まだ彼女じゃないが、
なんか彼女がいたらそんな感じになるんだろうなと思う。

俺の心の中ではとおこが好きになっている。
本当にナンパをしてよかった。

なんか毎日が幸せで
とおこが彼女になったら本当に幸せなんだろうと思う。

しょうもない日記で申し訳ない。


これからナンパ始める人は
これをおすすめする。かなりいい。
ナンパトーク集

俺はやきもち焼きだったみたいだ。PageTopナンパ プリクラ

Comment

玉兎の夢さんのまとめサイトにコメントありがとうございますm(__)m
自分の投稿は至って適当で投下も気まぐれです。
気長に見守ってくれたら嬉しいです。
ブログ拝見しました。
とても文章上から素直な感じが伝わりモテそうに無いなんてとても思えないです(笑)
とおこさんと上手く行く事を祈っています!?

※自分もかなりの人見知りです…(汗)

コメント本当にありがとうございました☆彡

すみません、大山様の新しい教材ちょっと気になりますが、買いましたか?

とおこさんとのその後を楽しみにしてます。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cheryboys2.blog.2nt.com/tb.php/28-66c33a82

プロフィール

銀次

Author:銀次
年齢・30歳

職業・フリーター

女性経験・童貞

趣味・ゲーム

尊敬するナンパ師・42歳ナンパ師

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード