2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパ プリクラ

今日はこの前アドレス交換した子と会うことになった。
仕事が終わり急いで難波に向かう。
7時ぐらいに到着して、待ち合わせぎりぎりに着く。

そして、待ち合わせ場所に行くと24歳OL(通称とうこ)
がすでに待っていた。
メールでいっしょにご飯ども行こうと誘ったので
ご飯に行くことに。
このために昨日ネットで探した
ちょっとこじゃれた居酒屋さん。

なかなかの印象だった。
なんか今日は気合を入れてきたんであろうか、
とうこはすごく綺麗に見える。
ナンパで女性の値をスト値というらしいのだが、
1~7ぐらいまであって、俺の中でとうこは6か7はあるだろう。

そして居酒屋でご飯を食べる。
とうこは恋話を聞いたりする。
そして、俺のことを話す。
実は付き合ったことが1人しかいないんだ。
俺は嘘をついて見栄をはった。
しかも、半年続いたとかいう嘘まで。
これなら恋愛の話されても、
わからなくて当然だと思うだろう。

なぜか、居酒屋で普通に話しているだけなのに、
心理戦が展開されていると思ったのは俺だけであろうか?
ご飯を食べてほろ酔いになってさぁ帰ろうか?
と駅までいっしょに帰る。

途中のゲームセンターがあって、
そこでとうこは、
「ジュースかけてこのゲームで勝負しようよ!」
といった。

レーシングゲームで自信があるらしい。
俺も自信があったので勝負する。
ここは空気を読まないといけないと思い、
レーシングゲームをデットヒートさせぎりぎりのところで
壁にぶつけ、「やってもうたー!」と叫んだ俺。
自分でもなかなかの演技派だと思った。

そしてとうこは、
プリクラ撮ろうといいだしたので、
人生で2回目のプリクラを撮る。

プリクラ

本当にうれしくて俺はなぜか泣きそうになる。
なんかたぶん無意味にハートとか書いたんだろうが、
それがすごく俺を勘違いさせる。

そして、幸せのまま俺達は帰宅をした。

ナンパをしてよかった。
こんな幸せな日もあるんだと俺は本当に思った。
またとうことデートがしたい。
そんな気持ちでいっぱいだ。

メールですごく感情的に
メールを送った。

とうこもありがとうのメールをくれた。

今日は幸せな1日だった。


これからナンパ始める人は
これをおすすめする。かなりいい。
ナンパトーク集

この前遊んだとおことのメールが続いている。PageTop渋谷のナンパスポット

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cheryboys2.blog.2nt.com/tb.php/27-05c64272

プロフィール

銀次

Author:銀次
年齢・30歳

職業・フリーター

女性経験・童貞

趣味・ゲーム

尊敬するナンパ師・42歳ナンパ師

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード