2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺はやきもち焼きだったみたいだ。

とおこと電話をした。
俺は電話が好きではない。
そんなに話せないからだ。

でもとおこはかなり話す。
しかし・・・
とおこはかなりもてるようで、
会社の同僚に告白されたりしてるようだ。

俺は正直まだ彼氏じゃないが、
すごくやきもちをやいている。
他の男にとられるんじゃないか?
それは自分の自信のなさが物語っている。

でも女心はそんな俺に
気を使うことなくづかづかとナイフをさしてくるようだ。

正直複雑な気分だが、
仲はいい様なので、まだ安心だと思う。


赤紫〆さん
コメントありがとうございます。
俺はそんないいものじゃないですよ!
気弱いもの同士がんばりましょう。


ヒロさん
大山さんの新しい教材?
そんなのがあるんですか?
ぜひ読んでみたいですね。


善嗣さん
ありがとうございます。
なんとかがんばりたいのですが、
どうなるかまだわからないです。


これからナンパ始める人は
これをおすすめする。かなりいい。
ナンパトーク集

俺の恋は終わった・・・PageTopこの前遊んだとおことのメールが続いている。

Comment

新しい教材は、モバ〇ーなどで女性と知り合う方法です。読みたい気持ちは、あるけど、まだ最強ナンパマニュアル読んでいるので考え中です。

俺はやきもち焼きだったみたいだ

銀次様 先日は僕のブログを訪問してくださってありがとうございます。『青春悔い多し!されど…』管理人のtora13と申します。銀次様、銀次とはなんて素晴らしいネーミングでしょう。「銀」は金の次、「次」は2番目、男として程よいランキング。マラソンだってそうでしょう。つねに2番目をキープしていて、最後にまくって1位になる。これがいいのです。「俺はやきもち焼きだったみたいだ」、それでいいのです。男はみんな、やきもち焼きです。銀次さんのブログは読んでいるとしみじみとした男の哀感が心に伝わってきます。ときどきお邪魔させてください。『青春悔い多し!されど…』管理人tora13

コメント投稿するところがわかりませんでした^^;

宛のないボトルレターのNatuです。訪問はしてたのですがコメント書く場所がわかりませんでした。
写真を見るとかわゆい子ですが、見えるものを求めるんじゃなくて、もっと素直な心のかわゆい子を探すのです!見た目を求める=相手も見た目を求めますよ!
ナンパも悪くないですが、普段何気ない行動の中にあるやさしさを持ってる子がいいのです^^b
これからも頑張ってくださいね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cheryboys2.blog.2nt.com/tb.php/29-ec9b5965

プロフィール

銀次

Author:銀次
年齢・30歳

職業・フリーター

女性経験・童貞

趣味・ゲーム

尊敬するナンパ師・42歳ナンパ師

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード