2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にナンパしたら綾瀬はるか似の子と番号交換できた。

最近ブログをさぼりすぎた。
というよりもナンパに
距離を開けるようにしていたからだ。

それはなぜか?
俺に彼女ができたからだ。
それは、前のブログで書いたが、
夜這い仕掛けた子。

もちろん俺はエッチ体験済みになってしまった。
そうもう童貞ではない。
ではなぜまたナンパを始めたのか。

話は簡単だ。
ふられたからだ。
どうも女心がわからん。
なぜふられたかもさっぱりわからん。

だから次を探す。
いいんだ。

そして、
天王寺でナンパをした。
買い物ついでなのだが、
一人声かけて、無理だったのだが、
綾瀬はるか似の子に
告白法使ってナンパしたら
成功して、アド交換できたのだ。

嘘だと思うだろうから、
また写メでもとろうと思う。
この子をなんとしてでも彼女にしたいものだ。

これからナンパ始める人は
これをおすすめする。かなりいい。
ナンパトーク集

PageTopナンパでひっかけた子を家に連れ帰った。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cheryboys2.blog.2nt.com/tb.php/35-1a8ca2e2

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

銀次

Author:銀次
年齢・30歳

職業・フリーター

女性経験・童貞

趣味・ゲーム

尊敬するナンパ師・42歳ナンパ師

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード