2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難波までナンパに行ってきた。

難波までナンパに行ってきた。

さすがに難波の人は多い。
他のナンパしている人を見たりしたが、
平気でナンパをしている。

さすが難波だ。
人間がちゃらい。

俺もいざナンパをしようと思う。

モチベーションを上げてナンパをしようと思ったが、
やはり踏み出せない。

こんな勇気がない俺がナンパなんてできるのであろうか。

しかし、少しかわれたような気がする。
なぜなら、ナンパはできなかったが、
知らない人に道をきけるようになった。

俺にとっては大きな進歩。
そして家に帰った。


結果はのこせなかったが、
少しずつだが前進していると思う。

女性を口説く!それはどういう風に!?PageTop奈良にナンパしに行く。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cheryboys2.blog.2nt.com/tb.php/7-2ec5c5bc

プロフィール

銀次

Author:銀次
年齢・30歳

職業・フリーター

女性経験・童貞

趣味・ゲーム

尊敬するナンパ師・42歳ナンパ師

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード