2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良の都会西大寺でナンパをしてみた。

今日はナンパを実行してみた。
ちょっと日記を読み直して非常に読みにくかったので改行をちゃんとしようと思った。

西大寺の奈良ファミリーの近辺でナンパをしようと試みる。
かわいい女性が前を横切り、どきどきしながら声をかけようとする。

しかし、気持ちがあふれすぎて声をかけることができない。
緊張というか、なんというか・・・

ただ、すごく恥ずかしいのである。
考えたら声かけができるならすでに彼女がいたりするのではないか?

そんな疑問にもいきつくことになる。

俺は自分をかえたいからナンパに挑んだ。
女性に声かける。

どんなゲームよりも困難な恋愛ゲームであろう。


恋愛をゲームに例えるのは少し違うような気もするが。
とりあえず今日は何もせずに帰った。

くやしい・・・

ナンパをいろいろ勉強する。PageTop尊敬するようなナンパ師を発見した。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cheryboys2.blog.2nt.com/tb.php/3-07c9cd86

プロフィール

銀次

Author:銀次
年齢・30歳

職業・フリーター

女性経験・童貞

趣味・ゲーム

尊敬するナンパ師・42歳ナンパ師

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード