2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパでのメールのやりとり。

アドレス交換した子と今メールをしている。
24歳でOLの子らしい。
本当か嘘かわからないけど、
俺に24歳の子がメールしてくれるなんて
今でも信じられない。
他のナンパ師さんのブログなどをみると、
1日に何人もの女とメールしているが、
俺はそんな器量もないので、
この女性で満足している。
ナンパは本当にいいものだ。
42歳ナンパ師さんやししまるさんが
ブサイクでもナンパをしている
理由がわかるような気がした。
それは今まで女性と絡むことがなかったからだと思う。

俺もメアド交換したことで、
貪欲さがましている。
もっといろんな女と仲良くできるのでは?
でも今はその気持ちを抑えて、
24歳OLの女性とメールを楽しもうと思う。


これからナンパ始める人は
これをおすすめする。かなりいい。
ナンパトーク集

渋谷のナンパスポットPageTopナンパってすごく奥が深い。

Comment

42歳ナンパ師さんがすすめているトークマニュアルは、かなり勉強になりますか?最強ナンパマニュアルだけどは、駄目でしょうか?

ナンパの軌跡楽しみにしてます!

先日はブログへのコメントありがとうございました。

銀次さんのナンパの軌跡を見てると私もドキドキしてきます。私もまだ声かけで頑張っている段階ですので、参考にさせていただいております。

あと、よろしかったら相互リンクさせていただけないでしょうか?
既に、私のブログサイドバーの部分に銀次様へのリンクを張らせていただいております。

よろしくお願いいたします。
サイト名:ナンパ敗者復活戦
リンク先URL:http://blog.livedoor.jp/n_nanpa/

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cheryboys2.blog.2nt.com/tb.php/25-b1553554

プロフィール

銀次

Author:銀次
年齢・30歳

職業・フリーター

女性経験・童貞

趣味・ゲーム

尊敬するナンパ師・42歳ナンパ師

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード