2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛勉強会。

今日は仕事が終わってから、
友達といっしょにご飯を食べに行った。

もちろん男だ。
そいつは恋愛の達人で紐生活をしている。

そしていろいろ話をきいたが、
それはその友達にしかできないスタイルだと思った。
なんせ元ホスト。
話のネタも豊富なやり方だ。
もちろんナンパもおてのものだが、
彼女を作るのにはむいていない、
ちゃらちゃらしたナンパ方法だった。

俺がもてもているのとはぜんぜんちがうナンパ法だったけど、
友達が応援してくれるのは強みだ。


今度一緒にナンパしてくれる。
うれしい1日だった。


※ヒロさん
ここ数日はメール送ってないんでわからないです。
1度送ってみましょうか?

※ナンパ仲間さん
そうなんですか?
俺でもまだまだびびっている状態なので、
もうちょっとなれて普通にアドレスとか交換できるようになったら
いっしょにナンパいきましょう。

日本橋でナンパをしてきた。PageTop人が多いナンパは恥ずかしい。

Comment

一度送ってみてもらえますか。自分は、エラーが出てしまいます。このままでは、講習が受けれないのでは、と心配です。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cheryboys2.blog.2nt.com/tb.php/20-b5d5d35a

プロフィール

銀次

Author:銀次
年齢・30歳

職業・フリーター

女性経験・童貞

趣味・ゲーム

尊敬するナンパ師・42歳ナンパ師

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード