2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は1日ナンパを勉強した。

今日は休みなのにナンパを勉強していた。
最強ナンパマニュアルが届いてからというもの、
暇があったら読んでいる。
すごく興味深い内容がたっぷりのっていて、
いつも続きが読みたい衝動にかられる。

ナンパマニュアルを読んでいると、
不思議と自分がナンパがすごくできるような気分になる。
それはノウハウを知ったからか?
しかし、まだ実践してないからなんともいえないが、
俺はまず、女に話しかけないことには、
話にならない。

ナンパマニュアルに書いてあるように、
話かけられない人のナンパ練習方法を明日実践してみようと思う。
これでナンパできるようになったらうれしいと思う。

布施にナンパしに行った。PageTop最強ナンパマニュアルが届いた。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cheryboys2.blog.2nt.com/tb.php/15-c673aac6

プロフィール

銀次

Author:銀次
年齢・30歳

職業・フリーター

女性経験・童貞

趣味・ゲーム

尊敬するナンパ師・42歳ナンパ師

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード